超高齢だけど不妊治療やってます

40半ば、高齢不妊治療中。軽度男性不妊のパートナーと顕微授精に挑みます。

5周期目 D02 リセット

昨日23日、午前9時。綺麗にリセット。

40才辺りから軽くなっていた生理痛が今回は倍返しでやってきた。量もかなり多い。これは漢方薬が効いて体が若返ってきているのかどうなのか。

 

パートナーくんはもう私にホルモン剤を飲んで欲しくないらしい。病院は排卵チェックだけになるかもしれないなあ。

 

仕事は明日からかなり忙しくなりそう。肉食とサプリと漢方は習慣になってきたので、もう少し運動を増やしてみる。

 

ストレスはほぼない。あたふたと家では文句ばかり言っている私を、影に日向になんとかしてくれているパートナーくんは、本当に現人神のような人である。ありがとう。